グローバルプロテクションへのよくあるご質問

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よくあるご質問

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このホームページの情報は、当該商品のパンフレットの付属資料としてご覧いただくものです。
ご検討にあたっては、必ず当該商品のパンフレットをあわせてご覧ください。
また、ご契約に際しましては、事前に重要事項説明書を必ずご覧ください。

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日本での運転免許経歴や無事故・無違反歴は考慮される?

保険会社により、日本での運転免許経歴や無事故・無違反歴が自動車保険料に考慮される場合があります。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

JALマイレージバンク(JMB)の入会方法を教えてください。

 

JMBへのご入会は、JMBのオンライン入会サイトよりお手続きください。 

 

 >JMBオンライン入会サイト

JALマイレージバンク(JMB)のお得意様番号はすぐに取得できますか?

JMBのオンライン入会サイトよりお手続きいただけましたら、その場でお得様番号をご取得いただけます。

JALマイレージバンク(JMB)の年会費はかかりますか?

JMBの入会金・年会費はかかりません。

どのJALカードなら、海外赴任者総合保障制度に加入できますか?

海外赴任者総合保障制度にご加入頂くためには、保険料決済が可能なJALカード(クレジット機能付き、円建てカード)にご入会いただく必要があります。

 

海外赴任者総合保障制度の保険料決済が可能なJALカードは、こちらをご参照ください。 

 >JALカードの種類 

JALカードに至急入会したいのですが、どうすればよいでしょうか?

通常、JALカードの申込みからお受け取りまで、3週間*ほどかかります。お急ぎの場合は、次のいずれかの方法でお申込みいただければ、約2週間*でJALカードを受け取ることができます。

 

*ご提出書類等に不備がある場合や郵便事情等などの理由により、さらに日数がかかる場合があります。また、 ゴールデンウイークや年末年始などはさらに日数がかかります。

 

①オンライン入会申込でのお申込みと同時に、お支払い口座(クレジットカードご利用代金のお引き落し口座)の登録手続きができる「オンライン口座振替サービス」をご選択ください。

 

オンライン口座振替サービスの詳しい説明はこちらをご参照ください。

 >オンライン口座振替サービス  

 

②「JALカード入会申込書」で申込む場合は、JALカード(株)に電話にて至急の入会手続きをご依頼いただいたうえで、JALカード(株)宛てに入会申込書をご送付ください。  

JAL USAカード(ドル建て)でも、海外赴任者総合保障制度に申込めますか?

海外赴任者総合保障制度の保険料決済はJALカード(円建て、クレジット機能付き)に限られます。JAL USAカードでは、海外赴任者総合保障制度にお申込みいただけません。

JALカードの家族会員カードでも、海外赴任者総合保障制度に申込めますか?

家族会員カードでも、海外赴任者総合保障制度にお申込みいただけます。

同行の配偶者も、JALカード(または家族会員カード)に入会する必要はありますか?

海外赴任者総合保障制度にお申込みいただく為には、ご本人のみがJALカードにご入会いただければ結構です。配偶者は、JALカード(または家族会員カード)にご入会いただく必要はございません。

配偶者が持っているJALカードで、海外赴任者総合保障制度に申込めますか?

配偶者のJALカードでも海外赴任者総合保障制度にお申込みいただけますが、その場合、海外赴任者総合保障制度の契約者も、配偶者にしていただく必要があります。なお、配偶者が先に帰国した場合は、その時点で海外赴任者総合保障制度も解約となりますので、ご留意ください。

同行家族をJALカード家族プログラムに登録する必要はありますか?

JALカード家族プログラムはJALマーレージバンク(JMB)日本地区所属会員の専用サービスですので、ご登録の必要はありません。

JALカードの入会に年齢制限はありますか?

18才以上であればご入会頂けます。ただし、高校生はお申込みいただけません。

JALカード navi や JAL CLUB EST でも、海外赴任者総合保障制度に申込めますか?

JALカード navi(学生専用)や、JAL CLUB EST(20代限定)でも、海外赴任者総合保障制度にお申込みいただけます。

新規申込時の保険料決済(口座からの引落し)は、いつになりますか?

 JALカード Suica以外> 

保険料の決済承認日*の属する月の2か月後の10(土日の場合は翌営業日)となります。  例) 決済承認日:320日→510 

 

JALカード Suica> 

保険料の決済承認日*の属する月の3か月後の4(土日の場合は翌営業日)となります。  例) 決済承認日:320日→64日 

 

*決済承認日:JALカードから海外赴任者総合保障制度の保険料の決済承認通知があった日です。

翌年度の更新保険料のカード決済(口座からの引落し)はいつになりますか?

更新月のJALカード決済日となります。 

 

例)更新分の保険開始日が31日の場合:310日(土日祝日の場合は翌営業日) 

 

※JALカードSuicaの場合は、更新月の翌月4(土日祝日の場合は翌営業日)となります。

同行家族も、JALファミリークラブに入会する必要はありますか?

海外赴任者総合保障制度のご契約者本人のみがJALファミリークラブにご入会いただければ、海外赴任者総合保障制度にお申込みいただけますので、同行のご家族はご入会いただく必要はありません。 

 

なお、海外滞在中の家族のマイルの合算等のJALファミリークラブの特典をご利用されたい場合は、同行のご家族もJALファミリークラブにご入会いただく必要があります。 

JALファミリークラブの会費は、いくらですか?

JALファミリークラブに初めてご入会する際は、初回登録手数料(1,000マイル/1家族)がかかります。ただし、ご出国前に日本でお申込みいただければ、本会員と家族会員ともに初回登録手数料は無料となります。

 

なお、入会後5年毎に、1家族につき1,000マイルの更新料がかかります。

現在JALマーレージバンク(JMB)の会員ですが、JALファミリークラブに入会後、これまでに溜まっているマイルはなくなりますか?

JMBのマイルは、JALファミリークラブに入会後もそのまま引き継がれます。また、ご帰国時にJALファミリークラブを退会された場合は、溜まったマイルはJMBに自動的に引き継がれます。

JALファミリークラブは、JALカードの家族プログラムと同じですか?

JALファミリークラブは、JALカード家族プログラム(JALマイレージバンク日本地区所属会員専用サービス)とは異なります。なお、既にJALカード家族プログラムにご登録の場合は、JALファミリークラブの入会と同時にJALカード家族プログラムは退会となります。

既に海外に滞在中ですが、申し込みはできますか?

海外からはお申込みいただけません。日本に一時帰国された際でしたらお申込みが可能となります。

海外赴任者総合保障制度の保険料の支払い方法を教えてください。

JALカードによる決済のみとなります。JALカード以外のクレジットカードはお使いいただけません。

保険料の分割払いは可能ですか?

保険料の分割払い(月払い等)はできません。海外赴任者総合保障制度の保険料のお支払は、一括払いのみとなります。

1年未満(10ヵ月間等)の申込みは可能ですか?

先ず1年間でお申込み頂き、10ヵ月後にご解約いただきます。解約時に、解約保険料を返金させていただきます。

保険期間が1年以上になる予定ですが、更新の手続きを教えてください。

海外赴任者総合保障制度はご契約者からの解約申請がない限り、自動的に更新されます。1年後の満期更新をご希望の場合は、お手続きは必要ございません。

1年後に短期間延長する場合の契約方法を教えてください。

1年後の更新の後に、帰国日付で解約していただきます。その際に、解約保険料を返金させていただきます。

基本プランだけで申込めますか?

基本プランのみでのお申込みは可能です。

オプションプランだけで申込めますか?

オプションプランだけでのお申込みはできません。オプションプランにお申込みいただく為には、まず基本プランにお申込みいただく必要があります。

家族のみ、オプションプランに加入できますか?

ご本人はオプションプランに加入せずに、ご家族だけオプションプランに加入することができます。

オプションプランの開始日を任意に指定できますか?

オプションプランの保険期間の開始日は出発日となりますので、渡米してから数週間後など、任意に指定することはできません。

 

ご家族があとから遅れて出発される場合は、ご家族のオプションプランの開始日はご家族のご出発日となります。

 

また、オプションプランの開始日をクレジットカード付帯の海外旅行保険の終了日(出発日の90日後など)に任意に指定することはできませんので、ご留意ください。

緊急一時帰国費用補償(本人用)を追加する場合に、オプションプランの「ご本人用プラン」に加入する必要はありますか?

緊急一時帰国費用補償(本人用)を追加する場合は、オプションプランの「ご本人用プラン」にご加入いただく必要があります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

海外赴任者総合保障制度 補償内容と保険料

緊急一時帰国費用補償(家族用)を追加する為には、緊急一時帰国費用補償(本人用)に加入する必要はありますか?

緊急一時帰国費用補償(家族用)を追加する為には、緊急一時帰国費用補償(本人用)に加入する必要があります。緊急一時帰国費用補償(家族用)のみでのお申込みはできません。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

海外赴任者総合保障制度 補償内容と保険料

既往症・持病がある場合は、保険加入に制限がありますか?

既往症・持病の内容によっては、オプションプランにご加入いただけない場合や、条件付きでお引受する場合があります。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

出発日まであまり時間がありませんが、申し込みは可能ですか?

既にJALカードをお持ちか否かで、申込手続きの所要時間が変わってきます。一度グローバルプロテクションにお問い合わせください。

保険料がカードのご利用限度額を超えてしまいそうです。大丈夫でしょうか?

海外赴任者総合保障制度の保険料がJALカードのご利用限度額を超過しますと、決済NGとなります。保険料の決済申請の前に、カード会社にご利用限度額の引き上げを申請していただくことをお薦めいたします。


なお、他の決済(航空券の購入など)との合算額がカードのご利用限度額を超える場合も、同様に決済NGになりますので、ご留意ください。

海外住所が決まっていません。空欄のままで良いでしょうか?

空欄(無記入)のままで結構です。海外住所が決まり次第ご一報ください。

基本プランのみに申込む場合、告知欄に記入する必要はありますか?

告知欄は、オプションプランにお申込みの場合にのみご記入いただきます。基本プランのみにお申込みの場合は、ご記入いただかなくて結構です。

J-1ビザで研究留学する場合、「滞在目的」にはどう記載したらよいでしょうか?

滞在目的欄の「その他」を〇で囲み、(  )内に「研究」とご記入ください。

告知欄の「⑦今回の旅行中に従事する職務はありますか?」は、どう記入したらよいでしょうか?

告知欄⑦の「該当者」に氏名をご記入頂き、「はい」を〇で囲み、「研究」とご記入ください。

「被保険者の保険契約の締結に同意を証する署名」欄には、配偶者だけが署名すれば良いですか?子供の署名は不要ですか?

配偶者のみご署名ください。15歳未満のお子様は、ご署名(親の代筆)は不要です。

基本プランの保険料を教えてください。

基本プランの保険料は、ご家族の人数にかかわらず、一律45,000/年となります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

海外赴任者総合保障制度 補償内容と保険料

米国自動車保険と基本プランとの関係性について教えてください。

基本プランに含まれる2億円の個人包括賠償責任保険(アンブレラ保険)には、以下の自己負担額(免責金額)が設定されております。この自己負担額(対人・対物の賠償限度額)については、米国の自動車保険に加入する必要があります。

 

 ①対人:US$100,000/1名、US$300,000/1事故

 ②対物:US$25,000/1事故

 

仮に事故相手への対人・対物の賠償金額が上記賠償限度額を超えた場合は、個人包括賠償責任保険をご請求いただくことになります。

 

詳しくはこちらをご参照ください。

 >海外赴任者総合保障制度 補償内容と保険料

米国(グアム・サイパンは除く)でレンタカーを借りる予定ですが、この場合も基本プランは有効ですか?

米国(グアム・サイパンは除く)でのレンタカー使用時の対人・対物事故にも、基本プラン(2億円の個人包括賠償責任保険)は有効です。但し、レンタカー保険の対人・対物の賠償限度額が、下記の金額以上になっているかをご確認ください。仮にレンタカー保険の対人・対物賠償限度額と下記金額に差額が生じている場合、差額分は自己負担になりますので、注意が必要です。

 

①対人:US$100,000/1名、US$300,000/1事故

②対物:US$25,000/1事故

AIG Travel Assist社の米国自動車保険紹介サービスを利用せずに、他の保険会社で自動車保険に加入した場合でも基本プランは有効ですか?

 AIG Travel Assist社が紹介する保険会社以外で自動車保険に加入しても、基本プランは有効です。ただし、ご加入された自動車保険の対人・対物の補償限度額が下記の金額以上になっていることをご確認ください。

 

 ①対人:US$100,000/1名、US$300,000/1事故 

 ②対物:US$25,000/1事故 

基本プランの補償対象者の範囲を教えてください。

基本プランの被保険者(補償対象者)には、以下の方が含まれます。

 

 ①加入者証・ご加入内容(保険証書)に記載の加入依頼者ご本人

 ②ご本人の配偶者

 ③ご本人またはご本人の配偶者の同居のご親族

 ④ご本人またはご本人の配偶者の別居の未婚のお子様

アパートの契約でレンターズ保険の加入を求められていますが、基本プランで対応できますか?

基本プランでレンターズ保険に対応が出来る場合と出来ない場合があります。詳細は、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

自転車で対人・対物事故を起こした場合もカバーされますか?

自転車で第三者に対しての対人・対物事故が発生した場合は、基本プランで補償されますが、実際の有無責は事故の調査結果によります。

ペットが他人に噛みついた場合もカバーされますか?

ペットによる第三者に対する対人・対物事故が発生した場合は、基本プランで補償されますが、実際の有無責は事故の調査結果によります。

オプションプランの治療・救援費用で、医療費の自己負担は発生しますか?

 オプションプランの治療・救援費用には、米国の健康保険で一般的な免責金額や自己負担割合等の自己負担条件は設定されておりません。

利用できる医療機関の指定や制限はありますか?

オプションプランでは利用できる医療機関の指定はなく、また利用する医療機関で保険給付条件が異なるということもありません。

 

ただし、カイロプラクティック、鍼(はり)または灸(きゅう)の施術は、約款上免責となっています。

医療費が発生した場合の、保険金支払い方法を教えてください。

海外長期滞在中は、以下3通りの医療費の保険金支払い方法があります。(オプションプランにご加入の場合)

 

①キャッシュレス・メディカルサービス*をご利用いただけます。

 

*キャッシュレス・メディカルサービスは、AIG損害保険が提携している米国医療機関をご利用いただいた場合のサービスで、医療費の請求と保険金の支払いが、病院⇔AIG米国クレームサービスオフィス間で完結することが出来、保険加入者の立替払いが発生しません。

 

②キャッシュレス・メディカルサービスの提携医療機関以外で診療を受けた場合は、ご契約時にお渡しする Identification を医療機関にご提示ください。医療機関が米国のAIGクレームサービスオフィスへの直接請求を認めた場合は、①のキャッスレス・メディカルサービスと同様に保険加入者の立替払いが発生しません。

 

③医療機関が米国のAIGクレームサービスオフィスへの直接請求を拒否した場合は、保険加入者にて一旦医療費をお立替いただき、後日保険加入者からAIGクレームサービスオフィスへご請求をいただくことになります。この場合も保険金のお支払いは米国にて行われます。

カバーされない医療費を教えてください。

オプションプランでカバーされない主な医療費は以下となります。

 

①ケガや病気を前提としない検査・予防費用(健康診断や予防接種など)

②現症・既往症(保険加入以前に既に発症している症状など)

③歯科疾病

④むちうち症や腰痛、その他の症状で他覚症状のないもの

⑤カイロプラクティック、鍼(はり)または灸(きゅう)の施術

妊娠・出産費用

第三国に旅行・出張に行った場合もオプションプランはカバーされますか?

米国から、第三国(例えばヨーロッパなど)に旅行・出張に行った場合も、オプションプランは有効です。ただし、引受禁止国となっている、イラン、スーダン、シリア、クリミア地域、キューバは対象外です。

渡米中に子供が誕生しましたが、オプションの追加はできますか?

海外からのオプションプランの追加申込は不可となっております。なお、お子様が一時帰国された際であれば、追加手続きが可能となります。

米国(グアム・サイパンは除く)自動車保険加入紹介サービスの利用条件を教えてください。

 海外赴任者総合保障制度に自動付帯されている米国(グアム・サイパンは除く)自動車保険加入紹介サービスのご利用条件は以下となります。  

 

 ①海外赴任者総合保障制度の基本プランに加入し、AIG Travel Assist会員番号を取得する。 

 ②米国住所が確定している。

 ③保険をかける車が確定している。

 ④本人名義の車を所有している。

 ⑤有効な運転免許証(米国運転免許証もしくは国際免許証)を持っている。

 ⑥有効な米国査証(Jビザ、Fビザ、就労ビザ等)を持っている。 〈一部保険会社〉

  

※ただし、過去の事故歴、車の種類、ご本人様の運転経験などにより、お引受ができない場合がありますのでご了承ください。

自動車保険は、渡米前でも申し込みは可能ですか?

下記3条件が整えば、随時お申込みが可能となります。

 

 ①海外赴任者総合保障制度の基本プランに加入し、AIG Travel Assist会員番号を取得する。 

 ②米国住所が確定している。

 ③保険をかける車が確定している。

 

ただし、自動車保険会社より契約直後に保険契約書が米国住所へ発送されますので、確実に受け取るためにも、米国到着日の直前(1週間~2、3日前くらい)にお申込みいただくことをお薦めいたします。

自動車保険料を事前に知ることは可能ですか?

米国自動車保険の保険料は、州、居住地区により異なります。さらに年令。運転歴、既婚/未婚、通勤に利用する・しない、その他5~10項目の算出基準により保険料が大幅に異なります。したがって、お申込み前に保険料(概算を含む)をお教えすることはできかねますのでご了承ください。

当プランであれば、自動車保険料は安くなるのでしょうか?

必ずしも安くなるとはお約束できません。一般に外国から来て間もない契約者は、非常に高額な保険料を請求されることも多いのですが、AIG Travel Assist会員というステイタスと信用により、スムーズなご加入をお手伝いします。

レンタカーに自動車保険をかけることは可能ですか?

レンタカーの借用期間を問わず、レンタカーに自動車保険をかけることはできません。

勤務先の社有車に米国自動車保険加入紹介サービスを利用できますか?

米国自動車保険加入紹介サービスをご利用いただけるのは、個人所有の車に限定されますので、社有車でのご利用は不可となります。

夫婦で2台の車を使う予定ですが、自動車保険の契約者は誰にすればよいでしょうか?

海外赴任者総合保障制度の契約者であるご主人のお名前で2台ともお申込みください。ただし、自動車保険申込時に運転者として奥様の名前を申告する必要があります。

オプションプランを追加したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

オプションプランの追加の際は、専用の申込書の提出が必要です。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

遅れて渡米する家族を基本プランに追加する必要はありますか?

基本プランでは、遅れて渡米されるご家族は自動的に補償の対象となりますので、ご申告頂く必要はありません。

海外赴任者総合保障制度の解約申請のやり方が分かりません。

GP会員(契約者専用)ページより、解約申請をすることができます。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

オプションプランだけを解約する場合は、どうすればよいですか?

GP会員(契約者専用)ページより、解約申請をすることができます。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

帰国以外の理由で基本プランを解約する際に留意すべき点はありますか?

海外赴任者総合保障制度の解約後は、AIG Travel Assist社の米国自動車保険サービス(更新、変更、解約や事故時の日本語サポート)をご利用頂けなくなります。ただし、自動車保険はそのままご継続可能です。

 

また、自動車保険の補償限度額の上乗せ補償としての2億円の個人包括賠償責任保険(アンブレラ保険)がなくなりますので、別途米国にて同等の保険のご手配が必要になります。

帰国の際に、自動車保険やJALカード、JALファミリークラブについて行うべきことはありますか?

①自動車保険:AIG Travel Assist社に解約通知をしていただきます。(※AIG Travel Assist社を通じて自動車保険に加入されている場合)

 

JALファミリークラブ:帰国手続きを行っていただきます。ご帰国後は自動的にJALマーレージバンクの会員(日本地区)に移管されます。

 

JALカード:「退会」または「 継続希望」をご選択いただきます。

1年後に短期延長を考えていますが、可能でしょうか?

1年後の短期延長も可能です。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

英文保険証明書の発行は可能でしょうか?

基本プラン(賠償責任保険)用とオプションプラン(海外旅行保険)用の2種類の英文保険加入証明書の発行を承っております。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

保険料領収書の作成は可能でしょうか?

 海外赴任者総合保障制度の保険料の領収書は、JALカードの保険料決済後に発行可能となります。詳しくは、グローバルプロテクションまでお問い合わせください。

海外住所が決まりました。通知方法を教えてください。

GP会員(契約者専用)ページより、通知することができます。

 

GP会員ページの詳しい説明はこちらをご参照ください。

 >GP会員ページのご利用

 

米国内で引っ越しました。住所変更の通知方法を教えてください。

GP会員(契約者専用)ページより、通知することができます。

 

GP会員ページの詳しい説明はこちらをご参照ください。

 >GP会員ページのご利用

 

 

Jビザ保険コンサルティングの利用条件を教えてください。

グローバルプロテクションのホームページより資料請求していただければ、全て無料でご提供いたします。 

 

詳しくはこちらをご参照ください。

 >Jビザ保険コンサルティング

Jビザ保険コンサルティングの内容を教えてください。

Jビザ保険コンサルティングの主なメニューは以下となります。 

 

①留学先のJビザ保険条件と海外赴任者総合保障制度との比較表の作成と解説 

Jビザ保険条件を満たす保険プランのご提案 

③留学先の健康保険と海外赴任者総合保障制度との比較表の作成 

Jビザ保険条件対応用の英文保険加入証明書の作成 

ご留学先のJビザ保険条件や健康保険の比較表は、お客様からご提供いただく情報に加えて、ご留学先のホームページ上の最新情報に基づき作成させていただきます。

詳しくはこちらをご参照ください。

 >Jビザ保険コンサルティング

 >Jビザ保険コンサルティング実施例

 

GP会員ページの利用条件を教えてください。

グローバルプロテクション経由で海外赴任者総合保障制度にご加入いただいた方は、自動的にGP会員となり、GP会員ページをご利用いただけます。海外赴任者総合保障制度の保険証書発送時に、GP会員ページのログイン時のユーザー名とパスワードをご案内させていただきます。

 

GP会員ページの詳しい説明はこちらをご参照ください。

 >GP会員ページのご利用

GP会員ページできることを教えてください。

GP会員ページでは、以下のことが利用可能です。 

 

①住所変更・解約申請 

Webヘルスケア相談サービス“Doctors Meの利用 

③セキュリティ・ニュース(デイリー)の閲覧 

④会員専用お問合せフォームの利用

 

※ Webヘルスケア相談サービス“Doctors Me”のご利用は、海外赴任者総合保障制度のオプションプラン加入者に限らせていただきます。 

※本サービスは、AIG損害保険株式会社が株式会社アドメディカに委託してご提供します。
※Doctors Me(ドクターズミー)は株式会社アドメディカの商標登録です。
※サービスは、今後予告なく変更または中止することがあります。
※引受けをお断りしている国や地域(申込画面の告知事項欄に記載されています。)ではご利用いただけません。
※海外で利用される際には、Wi-Fi環境でアクセスされることをお勧めします。

 

GP会員ページの詳しい説明はこちらをご参照ください。 

 >GP会員ページのご利用 

h2o Wireless(アメリカ携帯電話)については、どこに聞けば良いですか?

h2o Wirelessの米国携帯電話やSIMカードプラン、Wifiルーターサービスにつきましては、最新情報をご提供させて頂く為に、直接提携先(h2o Wireless日本事務所)にお問い合わせください。

 

h2o Wireless日本事務所の連絡先はこちらです。

 ・フリーコール:0120-995-895

 ・E-mail:info@usa-keitai.com

米国自動車購入サポートを利用したいが、どうすればよいですか?

グローバルプロテクションに米国自動車購入サポートのご利用依頼をいただきましたら、提携先のJapan Auto ServicesJAS)にお客様へのコンタクトを指示させていだたきます。その後は直接JASとやり取りをしていただきます。

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