よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
このホームページの情報は、当該商品のパンフレットの付属資料としてご覧いただくものです。
ご検討にあたっては、必ず当該商品のパンフレットをあわせてご覧ください。
また、ご契約に際しましては、事前に重要事項説明書を必ずご覧ください。
キーワードで検索
任意のキーワードをもとに、よくあるご質問内を検索することができます。
下記の検索窓にキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
カテゴリから探す
-
新規申込手続き
-
JALマイレージバンク
-
JALカード
-
JALファミリークラブ
-
JALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度
-
JALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度の申込書記入上の注意点
-
-
JALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度
-
契約後の手続き
-
追加
-
解約
-
更新・延長
-
その他
-
-
その他
-
Jビザ保険コンサルティング
-
アメリカ携帯電話サービス
-
米国自動車購入サポート
-
- JALマイレージバンク(JMB)のお得意様番号はすぐに取得できますか?
JMBのオンライン入会サイトよりお手続きいただけましたら、その場でお得様番号をご取得いただけます。
(注)JMBカードには複数の種類があります。「JMBカード (スタンダードカード)」をお申込みされますと、JMBお得意様番号が即時に発行されます。他方、JAL Global WALLET、JMB WAONカード、JMB飛行機カード、JMBしろたん、JMBしまじろうカードは、カードがお手元に届くまでJMBお得意様番号を確認することができません。カードによっては、お申込みからお手元に届くまで数週間要します。