よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
このホームページの情報は、当該商品のパンフレットの付属資料としてご覧いただくものです。
ご検討にあたっては、必ず当該商品のパンフレットをあわせてご覧ください。
また、ご契約に際しましては、事前に重要事項説明書を必ずご覧ください。
キーワードで検索
任意のキーワードをもとに、よくあるご質問内を検索することができます。
下記の検索窓にキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。
カテゴリから探す
-
新規申込手続き
-
JALマイレージバンク
-
JALカード
-
JALファミリークラブ
-
JALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度
-
JALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度の申込書記入上の注意点
-
-
JALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度
-
契約後の手続き
-
追加
-
解約
-
更新・延長
-
その他
-
-
その他
-
Jビザ保険コンサルティング
-
アメリカ携帯電話サービス
-
米国自動車購入サポート
-
- Jビザ保険コンサルティングの内容を教えてください。
Jビザ保険コンサルティングの主なメニューは以下となります。
①留学先のJビザ保険条件とJALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度との比較表の作成と解説
②Jビザ保険条件を満たす保険プランのご提案
③留学先の健康保険とJALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度との比較表の作成
④Jビザ保険条件対応用の英文保険加入証明書の作成
ご留学先のJビザ保険条件や健康保険の比較表は、お客様からご提供いただく情報に加えて、ご留学先のホームページ上の最新情報に基づき作成させていただきます。
詳しくはこちらをご参照ください。