グローバルプロテクションへのよくあるご質問

  • 044-819-7314
  • お問い合わせはこちら
  • 資料請求はこちら

グローバルプロテクション(JALファミリークラブ海外赴任者総合保障制度 取扱代理店)の米国留学・赴任サポートサイト

よくあるご質問

  1. ホーム
  2. よくあるご質問

このホームページの情報は、当該商品のパンフレットの付属資料としてご覧いただくものです。
ご検討にあたっては、必ず当該商品のパンフレットをあわせてご覧ください。
また、ご契約に際しましては、事前に重要事項説明書を必ずご覧ください。

キーワードで検索

任意のキーワードをもとに、よくあるご質問内を検索することができます。
下記の検索窓にキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

カテゴリから探す

現在JALマーレージバンク(JMB)の会員ですが、JALファミリークラブに入会後、これまでに溜まっているマイルはなくなりますか?

JMBのマイルは、JALファミリークラブに入会後もそのまま引き継がれます。また、ご帰国時にJALファミリークラブを退会された場合は、溜まったマイルはJMBに自動的に引き継がれます。

PAGE TOP